トップページ

沢尻エリカ マジギレの真相(動画あり)

ラジかるッ に生出演の沢尻エリカがマジギレ!他愛も無い会話の中で何が沢尻エリカを激怒させたのでしょうか。
46602_200707240299831001185244217c

沢尻エリカ ラジかるッ 生出演でマジギレ

沢尻エリカ ラジかるッ 生出演でマジギレ

実は、沢尻エリカって中山秀征が大嫌いなんです。なので中山秀征の番組に出演してるだけでイライラしてるハズなんですけど、なんでまた生出演なんてしたんでしょうかね?
沢尻エリカと中山秀征の仲の悪さがわかる動画です⇒【マジギレの真相動画
144db739537b8f
もし沢尻エリカのファンが、これ見てたらかなり怒りそうなので、沢尻エリカのセクシー水着動画も用意しました⇒【セクシー水着動画

“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」


 女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ(21、写真)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。

 主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。

 質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。

 エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。

 続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。

 エリカ様の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子(22)、香椎由宇(20)ら沢尻を慕う女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶ-というオキテがあるとされる。沢尻ファンの俳優による「男性部」の存在までうわさされ、長澤まさみ(20)を中心とした『長澤会』とのライバル関係も指摘されていた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007092811_all.html

|

トップページ

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472170/8173510

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ マジギレの真相(動画あり):

» 流出動画 人気AV女優10名 吉沢明歩 佐藤ひろ美 柚木ティナ その他にも多数! [流出動画 人気AV女優10名 吉沢明歩 佐藤ひろ美 柚木ティナ その他にも多数!]
吉沢明歩 佐藤ひろ美 柚木ティナ 麻美ゆま 松島かえで 穂花 みひろ 蒼井そら 早川凛 あいだゆあ 衝撃の流出動画特集!AV女優の素顔に迫る!プライベートショット・未公開動画・その他お宝動画も多数あり!これだけの人数の流出動画がそろっているのはここだけ!!... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 11時43分

» V6井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚!記者会見!【動画】 [V6井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚!記者会見!【動画】]
V6井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚!記者会見!【動画】 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 12時49分

» 沢尻エリカ ご機嫌ななめ 映画「クローズド・ノート」舞台挨拶 [ニュースTokyo:東京発 web de新聞]
 CMの女王様 沢尻エリカ(21)は29日、終日 ご機嫌ななめでした。  主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶が、東京・有楽町の日劇2で行われましたが、主演女優がほぼ話さないという異例事態になりました。  沢尻エリカは、金髪のカツ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 19時28分

» パソコン・ゲーム [姫騎士アンジェリカの楽しみ方]
主人公 サンゴ は、奈々美達が居た世界 Fifth(フィフス) から来た死神。 奈々美が転生する際に紛失した奈々美の鎌を回収するためこちらの世界(人間界)に潜入中である。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 22時37分

» 水着動画 [コスプレ動画]
水着動画 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 12時58分

» エリカ様=沢尻エリカ現る!コラム [クローズワースト坊屋春道に憧れて【クローズワースト坊屋春道関連グッズ紹介中】]
女優の沢尻エリカ(21)・・・通称=エリカ様最近とっても気になるエリカ様29日、東京・有楽町の日劇2で行われた主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつに参加。終始“ご機嫌ななめ”で、主演女優がほぼ話さないという異例の舞台あいさつとな...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 16時52分

» 長澤まさみのお宝画像 [アイドル画像を探そう]
さんまとドラマ初競演の長澤まさみが… [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 20時24分

» 沢尻エリカ、CM打ち切り!車の中で【SEX動画流出】 [沢尻エリカ、CM打ち切り!車の中で【SEX動画流出】]
舞台挨拶で不機嫌な態度をしたことにより、騒動となった沢尻エリカが芸能界の危機となっている。その沢尻エリカの車のCMである、スバルが沢尻エリカとの契約を切ったと言う話しになっています。他にもカネボウなどとの契約も難しくなってると言う話しです。原因は、不機嫌な態度を見せたことにより、苦情の電話などがCM会社にも殺到していると言う話しです。こんな感じの内容ですが宜しければご覧下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 12時04分

» バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出! [バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出!]
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出! 何かとお騒が... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 01時46分

トップページ